

冬コミ新刊&お仕事告知


冬コミ、不備が無ければ脱稿なので新刊の告知です。


g

コミックマーケット83 三日目 東 I-19b
新刊「闇の炎に抱かれたい!」
B5 / フルカラー16p / 500円

書店予約も開始されております。
虎の穴 様  メロンブックス 様

DL販売は発売日に告知する予定です。


今回もフルカラーでがっつり描いているのでよろしければ是非とも!
印刷所に早く入稿すれば割引になるんだけど(早割サービス)
今回も締め切りぎりぎりだったので、割引してくれませんでした。次回に活かさなきゃね

---------------------------------------------------------------------------------------

続いてお仕事の告知をしたいと思います。

SILVER BLITZ 東方銀符律7.0にキャラクターカードを二枚描かせていただきました。
冬コミに発売されるらしいです!
銀符律 パチュリー告知
銀符律 美鈴告知



株式会社gumi 様からリリースされた
「絶対君主クロスカイザー」というソーシャルゲームに
キャラクターイラストを二枚描かせていただきました。
URL:http://pf.gree.jp/58228#

ミット補足a告知
告知

よろしくお願いします!


冬コミも近いですね。年末は嬉しいことに忙しくなってきました。
来年まで走り切ります
menu
WORKS

ILLUST

DOUJIN
※18才未満の方の閲覧禁止
プロフィール

アルデヒド

Author:アルデヒド
絵のお仕事を募集中です。

mail : aldehyde106☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
現在2015年4月からのお仕事を募集しております。

上記のアドレスにご連絡下さい。

仕事履歴は上記のWORKSより
イラストはILLUSTに置いてあります。

このサイトは成人向けの内容を含みます。
18歳未満の方の閲覧を禁止致します。

カウンター
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
